« 前へ | トップページ | 次へ »

今日から京都 京から明日へ 今日から明日は京都マラソン

[ ]
京都マラソンあと1日
今日から京都 京から明日へ 今日から明日は京都マラソン
******************京都マラソンFacebook*******************

【みんなでカウントダウン】
みなさん、おはようございます!本日も寒いですね( p′︵‵。)みなさんが無事にみやこめっせに来ていただけますように!

さて、京都マラソン2015の開催は、ついに明日となりました!本日の「みんなでカウントダウン」に登場いただくのは、スポーツコメンテーターで京都マラソン応援大使の『千葉 真子』さんです!
京都府宇治市生まれの千葉さんは、97年アテネ世界選手権1万メートルでトラック初となる銅メダル、03年パリ世界選手権マラソンで銅メダルに輝き、トラック、マラソン両種目のメダルを手にしました!現在は、マラソン大会のゲストランナーを中心に講演会、メディアなど幅広く活動しながら、市民ランナーの指導や普及活動も積極的に行っています。

▼千葉さんからのコメント
「京都マラソンへ、ようこそおこしやすぅ(^ー^*)♪」の続きをチェック☆
http://goo.gl/55bJ7S

【みんなでカウントダウン】
みなさん、おはようございます!本日も寒いですね( p′︵‵。)みなさんが無事にみやこめっせに来ていただけますように!

さて、京都マラソン2015の開催は、ついに明日となりました!本日の「みんなでカウントダウン」に登場いただくのは、スポーツコメンテーターで京都マラソン応援大使の『千葉 真子』さんです!
京都府宇治市生まれの千葉さんは、97年アテネ世界選手権1万メートルでトラック初となる銅メダル、03年パリ世界選手権マラソンで銅メダルに輝き、トラック、マラソン両種目のメダルを手にしました!現在は、マラソン大会のゲストランナーを中心に講演会、メディアなど幅広く活動しながら、市民ランナーの指導や普及活動も積極的に行っています。

▼千葉さんからのコメント
「京都マラソンへ、ようこそおこしやすぅ(^ー^*)♪」の続きをチェック☆
http://goo.gl/55bJ7S
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ