« 前へ | トップページ | 次へ »

京都マラソン2015 今年もありがとうございました

[ ]
京都マラソン2015 閉会 ありがとうございました

******************京都マラソンFacebook*******************

【京都マラソン2015閉会!】
門川市長の挨拶をもって、京都マラソン2015閉会しました!
義足のランナー島袋勉さんにも参加していただきました!

ランナーのみなさん、大会を楽しんでいただけましたか?
楽しかったり辛かったり、一人一人の42.195km。
それぞれの思い出を持ち帰ってくださいね(*^^*)

完走したみなさん、残念ながら完走できなかったみなさんも、本当にお疲れ様でした!!

【京都マラソン2015閉会!】
門川市長の挨拶をもって、京都マラソン2015閉会しました!
義足のランナー島袋勉さんにも参加していただきました!

ランナーのみなさん、大会を楽しんでいただけましたか?
楽しかったり辛かったり、一人一人の42.195km。
それぞれの思い出を持ち帰ってくださいね(*^^*)

完走したみなさん、残念ながら完走できなかったみなさんも、本当にお疲れ様でした!!
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ