« 前へ | トップページ | 次へ »

「どうしてあそこまでがんばれるの?」と思ったけど...

[ ]
higashioosaka tamakushi 0507.jpg
島袋勉さんへ
今日,島袋勉さんが沖縄から来てお話をしてくださってありがとうございます。
「どうしてあそこまでがんばれるの?」と思ったけど,本を見て分かりました。楽しいからやっているんですね。
だから,ぼくもきらいなことも,好きなことも,楽しみながらやろうと思いました。
島袋勉さん。あさっての京都マラソンもそうですが,これからも,マラソン,登山,などいろいろがんばってください。応えんしています。
(東大阪市立玉串小学校5年生)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ