« 前へ | トップページ | 次へ »

素直に今の自分自身の現状と照らし合わせ、今何ができるのか...

[ ]
bito- 20150227 008.jpg

*沖縄市立美東中学校より*

島袋勉様

おはようございます。美東中の友利です。

先日はお忙しい中、ご講演いただき誠にありがとうございました。

島袋さんのお話を聞いて、心の強さや、今できることを工夫するという前向きな考え方、何事にもあきらめないという姿勢など、多くのことを学ぶことができました。

bito- okinawa 2015 828.jpg

生徒達の感想にも、島袋さんの姿を見てそして話を聞いて、素直に今の自分自身の現状と照らし合わせ、今何ができるのか、何をするべきなのかなどを考える生徒が多く見られました。

島袋さんのお話から、たくさんのキーワードを受け止めているようでした。進級や卒業を前にして、大きな勇気を得たようです。本当にありがとうございます。

bito- okinawa 20150227 837.jpg

 近々生徒達の感想をまとめてお送り致しますので、御一読して頂ければと思います。本

当に厳しい日程の中ありがとうございました。

島袋さんの今後のご活躍と健康を祈念致しましてお礼とさせて頂きます。またどこかでお会いできたらと思います。本当にありがとうございました。 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ