« 前へ | トップページ | 次へ »

私もこういう人になりたいと思いました。

[ ]
教育講演会「夢をあきらめない 島袋勉さん講演会感想」
okinawa bito- 20150537.jpg

今日は、島袋さんの話を聞けて、とてもよかったです。
正直に言うと私は、痛い話や、つらい話が、とても苦手です。なので、島袋さんの話も聞けないんじゃないかな、と思いました。それで、最初らへんは、聞いてはいたのですが、下を向いて聞いていました。ですが、知らないうちに顔を上げてちゃんと聞いている自分がいました。
いつから、それをしたのかわからないくらい一生懸命きいていました。
私は、島袋さんの話に興味をもちました。
島袋さんは、私達に語りかけるように今までの出来事を細かく話してくれました。
色々な講演を聞いてきたけれど、私は、島袋さんの講演が一番心にひびきました。
とてもよかったです。島袋さんの前向きな所が本当に素敵だと思いました。
私もこういう人になりたいと思いました。どこに居ても応援します。
今日は、本当にありがとうございました。
(沖縄県沖縄市立美東中学校3年)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ