« 前へ | トップページ | 次へ »

まだまだこれから夢をおいかけられるんだ、と感じさせられました。

[ ]
hanazonokita 2015.jpg島袋勉様
先日は、花園北小学校にお忙しい中お越しくださいまして、本当にありがとうございました。島袋さんの熱い思いが、子どもたちに響いており、"夢をあきらめない"そんな強い思いが芽生えていたと思います。私自身も、まだまだこれから夢をおいかけられるんだ、と感じさせられました。前向きにあきらめずに進んでいこう、と思っております。本当にありがとうございました。
寒い時期は、あと少しですが、お体に気をつけて下さい。
   東大阪市花園北小学校 教職員一同
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ