« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋勉さんの話を聞いていなかったら、最後までやりとげようと思わなかった。

[ ]
higashioosaka hanazono _0049.jpg島袋 勉さんへ

最初見た時は「えっ!」って思いました。
島袋勉さんの話を聞いて思ったことは「つらくないのかな?」とか ぎもんがいっぱいあったけど、島袋勉さんは、つらくても自分がすると決めたことに関しては、最後まで、やりとげると良い事があると分かりました。
だから、自分がするって決めた事を最後なでやること決めました。
島袋勉さんの話を聞いていなかったら、最後までやりとげようと思わなかった。
「ありがとうございました」って気持ちがいっぱいです。
マラソンがんばってください。
【東大阪市花園中学校1年】
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ