« 前へ | トップページ | 次へ »

成長していけるようにがんばろうと思いました。

[ ]
higashioosaka hanazono 0051.jpg
島袋勉さんへ

今日はありがとうございました!!
とても勉強になりました。
あの時のけががなかったら、とか何かのきっかけをえて変ったってすごいコトだなぁと思います。
けがしたから、こうやからってその良くない出き事を出きない事の理由にするのではなくて、成長していけるようにがんばろうと思いました。  そんな勇気をくれてありがとうありがとうございます。
これからも何事もあきらめず、一生懸命努力する事を頑張って島袋さんのお話、一生忘れません。

【東大阪市立花園中学校】
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ