« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめたらあかんな!と勇気をもらいました。

[ ]
higashioosaka hanazono 0054.jpg
島袋さんへ

今日は,わざわざ体育館まで来てくださってありがとうございました。
島袋さんのお話をきいて,あきらめたらあかんな!と勇気をもらいました。ありがとうございます。
体育館を走ってくれたとき,走るはやさがとてもはやくてびっくりしました! すごいと思わせてもらいました。
目の障害や記憶障害の事や,足の痛みやその時の感情...など色々お話してくれました。
リハビリのスポーツとかあることを知りました。
マラソンの動画を見たときは,すごい と思わせていただきました。
今日はわざわざありがとうございました。
(東大阪市立花園中学校)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ