« 前へ | トップページ | 次へ »

走っていたすがたは,いままでの努力がすごく伝わりました

[ ]
higashioosaka  2015 0062.jpg
「島袋勉氏夢をあきらめない講演会」を聞いて

島袋さんへ

今日はいろいろな話しを本当にありがとうございました。とても衝撃的なこともあったし,とても勇気が出る話もとてもありました。
「あきらめなければ必ず報われる」という言葉を信じてがんばります。そして終わるのではなく,これからもずっとがんばり続けたいと思います。
走っていたすがたは,いままでの努力がすごく伝わりました。
今日は本当にありがとうございました。みならいます。

(東大阪市立花園中学校)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ