« 前へ | トップページ | 次へ »

大人になってもたくさんの夢を持った大人になりたいなぁと思います。

[ ]
島袋勉さん教育講演会「夢をあきらめない」感想

bito-2015 0089.jpg
今日,島袋勉さんの講演会を聞いて思った事は,何にでも最後までやりとげる事を学んだと思います。
なぜなら,島袋さんの講演でも,とてもショックだったけど周りの応援もあったためマラソンなどもあきらめずにできたんだなと思っていました。
僕は,野球でも守備の練習でもミスをしても自分が納得していくぐらいやって,島袋勉さんみたいにあきらめないこころをみにつけたいです。
また,この講演会を聞いて,大人になってもたくさんの夢を持った大人になりたいなあと思います。
今日の島袋勉さんの教育講演会「夢をあきらめない」を聞いて,色々な事を学んだと思います。
(沖縄市立美東中学校1年生)

bito- 20150227 008.jpgbito- 2015 004.jpg
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ