« 前へ | トップページ | 次へ »

無事に千歳空港に到着しました。

[ ]
chitose 20151773.jpg
無事に千歳空港に到着しました。
やはり下り坂はスピードが出るので寒かったです。
しかし寒いところでパンクもせずに前進し続けられてよかったです。
若山さん、一関ではたいへんお世話になりました。
今回は三年ぶりの再会、そして若山さんが夢に向かう様子を聴かせていただきうれしく思っています。
どうもありがとうございました。

************若山さんより************
島袋様 ご公演ありがとうございました。

講演で語られた島袋様の言葉から生徒のみんさんには生きる力が生まれたと思っております。講演後は予定通りに自転車で夢に向って生きている姿を見て安心しました。出発の日は風が強かったので心配しておりましたが。最後まで怪我なく元気に夢に向って走りつづけて下さい。遠い岩手県の一関までお出でいただきご公演いただきましてありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ