« 前へ | トップページ | 次へ »

皆さんにお世話になり、どうもありがとうございました。

[ ]
ayahashi2015 0254.jpg
昨日の「あやはしトライアスロン大会」では赤嶺さん・金城さん・そして皆さんにお世話になり、どうもありがとうございました。
私は右足の断端部の骨の痛みが続いていましたので、出走できるか?困っていたのです。
義足を装着するだけで圧迫され痛みがますので、今回のトライスロンはギリギリまでこの状態を赤嶺さんや金城さんへ伝えたほうがよいのか?スタートするまで考えていました。
伝えるのも、言い訳のように自分で思えて、どんなに痛くても出来るだけのことをしよう!と決めたのです。義足を履くと断端部が悪化するので左足でペダルをこぎ続けられるようエネルギー補給をしっかりして、どうにか前進。
ランの金城さんに引き継いだ後は、痛みで朦朧としてよく覚えていません。しばらく動けない状態でしたが、気がつくと皆さんにお世話になっていました。どうもありがとうございました。


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

勉さん 昨日は大変お疲れ様でした。

炎天下のみならず、右足の痛みも我慢しながらの競技参加。
競技終了後に知り、大変申し訳ないと思うと同時に、やはり、島袋さんの責任感と、精神的な強さを今回、改めて知る事が出来ました。

当分、無理はしない様にお願いします。

次回、トライアスロン大会出場の際は、万全の状態で挑み3名一緒にゴール出来る様に、お互い切磋琢磨していきましょう。

目標達成おめでとうございます‼

そして、大変有り難う御座いました。

            赤嶺政則

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ