« 前へ | トップページ | 次へ »

私も目標を定めて一歩でも二歩でも前進という気持ちで今後も取り組んでいきます。

[ ]
 拝啓
 今年は台風の発生が例年より早く,しかも多いような気がしておりますが,沖縄は大丈夫でしょうか。そのような中,島袋様におかれましては,東へ西へと多忙な日々をお過ごしのことと拝察いたします。
 先日はご講演大変ありがとうございました。予定を変更してまで来校いただき心より感謝申し上げます。後日,記録と同時に生徒の感想もお送りできればと考えています。
 ところで一年生の中でいじめ問題が発生している旨の話をしておりましたが,講演の後,保護者,生徒,関係教師で話をし,何とか解決の方向へ動いています。これも島袋様の講演の影響が大きいと感じております。
 一年に100歩も200歩も前進とはなかなか参りませんが,私も目標を定めて一歩でも二歩でも前進という気持ちで今後も取り組んでいきます。
 これから暑さに向かいますし,大きな目標も立てておられるようです。島袋様もお体には十分お気をつけてお過ごしください。簡単ですが,まずはお礼まで。
                                         敬具
hukuoka 0352.jpg
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ