« 前へ | トップページ | 次へ »

沖縄県立石川高校には先週7月17日に講演依頼で伺いました。

[ ]
ishikawa hs  2015 972.jpg
連絡どうもありがとうございました。
沖縄県立石川高校には先週7月17日に講演依頼で伺いました。
以前から大きなガジュマルの木に囲まれた環境を聞いておりましたが、希望にお応えでき伺えてよかったです。
20日の集中豪雨の後でしたので台風12号による雨の影響が気になりましたが、それほど雨が降らず、その面では被害が大きくならずありがたく思っています。
足の痛みなどあるとは言え動けています。すぐに出来ないことも多いので今できる事を一つ一つ行っています。ありがとうございました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ