« 前へ | トップページ | 次へ »

今、自分に何ができるかなどをもう一度考えて向き合っていこうと思った。

[ ]
平成27年度 沖縄県立石川高校 人権講話 生徒の感想

ishikawa hs 2015 962.jpg
今の自分に言い聞かされてる感じがして、心にぐっときた。
あきらめたり、姶めたりしなければそこで終わり、でもあきらめずに挑戦しめげなければ、たとえ結果がだめであっても何か学べるし、掴めることを学んだ。
島袋さんは自分を信じ、素直さがあったからできたと思う。今、自分に何ができるかなどをもう一度考えて向き合っていこうと思った。
お話していただき、ありがとうございました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ