« 前へ | トップページ | 次へ »

キツイ練習の時に心で「もうムリだ」って自分に限界をつくったり、今までもやってない事を簡単にあきらめたりしていた...

[ ]
平成27年度 沖縄県立石川高校 人権講話 生徒の感想

ishikawa 2015 979.jpg
部活をしていて、キツイ練習の時に心で「もうムリだ」って自分に限界をつくったり、今までもやってない事を簡単にあきらめたりしていた自分がいやになったし情けなく感じた。
話を聞いて、あきらめなければ絶対やれるし、不自由ない体をもっているのに、それを当たり前に思って過ごしてたらダメだと思った。
部活もあと1年必死に頑張ろう!つて思えたし,これからの人生もあきらめずに何事にも挑戦していきたぃ。あと、困ったりしている人を支えていく!!
最後の島袋さんの走りに感動したし,元気をもらえました!!
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

プロフィール

講演依頼を希望される方へ