« 前へ | トップページ | 次へ »

走れる・いろんなスポーツができる・運動して汗を流せる。 これは幸せですばらしい事だなと思いました。

[ ]
ishikawa 2015 976.JPG
平成27年度沖縄県立石川高校人権講話 

私たちは何不自由ない五体満足で、走ることめんどくさいとか、体育の授業もめんどくさいとか今まで思ってたけど、走れる・いろんなスポーツができる・運動して汗を流せる。
これは幸せですばらしい事だなと思いました。
これからは何かの障がいをもっている人たちの気持ちを考え、その人たちの分も何もかも一生懸命に取り組もうと思いました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ