« 前へ | トップページ | 次へ »

苦しいフルマラソンもあっというまに楽しくなる。

[ ]
musashigaoka  2015_0474.JPG
     島袋さんの話を聞いて

私は島袋さんの話を聞いて,本気ですごいと思いました。なぜなら私の場合,,両足義足の時点で精神的にいっちゃいますし,両足あってもフルマラソンはだんこきょひするからです。だから精神的にも強くて,肉体的にも強い島袋さんはすごいんです。バドミントンもひざから少し下がないのにすごくうてるからあこがれます。
今の私はよくはずすし,あまりうまくもないから,島袋さんはあこがれのまとです。やっぱりフルマラソンは長くきびしい道のりですよね。だったら逆に苦しい事を頭から締め出して,楽しい事だけ考えればいい。そうすれば苦しいフルマラソンもあっというまに楽しくなる。この教えを私はわすれません。話をしてくださって,本当の本当にありがとうございました。

(武蔵ヶ丘小学校5年生)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ