« 前へ | トップページ | 次へ »

ツール・ド・おきなわ2015 ありがとうございました。

[ ]
ツール・ド・おきなわ2015 ゴールしました。 ありがとうございました。
201511083771.jpg
201511083776.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

宮城 源 :

島袋さん、完走おめでとうございます。
昨日の夕食をご一緒させていただいた宮城です。
エイドステーションのおばちゃんがあの有名な島袋さんですよね、と言っていたのを思い出し、ネットで島袋さんの名前を打ち込んだらブログが出てきました。年寄りじみた言い方ですが、今日あったことがもうすぐにネット上でみれるんですね。SNSというものを一度も使った経験のない私には新鮮な驚きです。やはり島袋さんは有名人だったようですね。うちの家内も聞いたことがあると言ってました。
 1日目のやんばる路で島袋さんの存在に気づき、また偶然にも同室となり、夕食までいっしょにでき話をきけたことは幸運でした。
 本日はお疲れさんでした。わたしも胃の不具合(吐き気がして2日目はまったく食欲がありませんでした)と戦いながら何とか完走できました。
 また、次の機会にお会いできることを楽しみにしています。 
       那覇市金城     宮城 源

勉さん おはようございます。

ツールド沖縄2日間大変お疲れ様でした(^o^)
完走おめでとうございます

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ