« 前へ | トップページ | 次へ »

もっと自分なりの工夫をして、できないことに対して戦っていこうと思います

[ ]
kaishin 20150543.JPG
「夢をあきらめない」島袋さん講演を聴いて

 今回の島袋さんの話をきき,まず自分の体にもっと感謝しなければいけないと思いました,なんでもないときは特に自分の体にどうも思うことはないけれど,熱をだしたりけがをして痛いときに,いつもの健康というのはとても大事なことなのだな,と思います。もっと自分の体に感謝していこうと思います。島袋さんの話の中にあった「工夫をすればできる」ということに自分も見習わなければいけないと思いました。
自分はいつもできなかったら,もうできないと思い,そのことに対して逃げていたので,もっと自分なりの工夫をして,できないことに対して戦っていこうと思います。

(開新高等学校2年生)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ