« 前へ | トップページ | 次へ »

石垣島マラソンレポート

[ ]
これまでに経験したことのない天候悪化のなか石垣島マラソン開催。実行委員会の皆さまはいろいろなご苦労があったと察します。そのなかであたたかくランナーを迎え、大会会場を変更したりさまざまな調整に対応する姿に私も励みを頂きました。
強風で中止になるもか?と思いましたが、事故もなく無事終了したそうで本当に良かったです。
私は向かい風で、義足の中の足骨の痛みが出て、前に進めず自分でも止まっているように感じながら、長い長い石垣島マラソンでした。
私自身、断端部が細くなっているため厚い断端袋を履き対策を考えていましたが、骨の痛みが出た上に向かい風で苦しみました。一緒に走ることを申し出て下さった嵩原社長は私より厳しいマラソンになったと思います。体が冷え低体温症になるところでした(汗)。
写真を提供してくださった仲本さんありがとうございました。

ishigaki 20160124 6562.JPG
ishigaki 201601246563.JPG
ishigalki20160124 6564.JPG
ishigaki 20160124_6565.JPG
ishigaki 201601246570.JPG
ishigai 201601246571.JPG
ishigaki 20160124_6572.JPGishigaki20160124_6574.JPG
ishigaki20160124_6579.JPG
ishigaki201601246592.JPGishigaki201601246594.JPG
ishigaki 201601246596.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ