« 前へ | トップページ | 次へ »

京都マラソン2016楽しみにしています。

京都マラソン2016 出走者記者会見でのコメント          
 ***************京都マラソン2016HPより*****************

【島袋 勉さん】(両足義足のランナー) 
tsutomu shimabukuro.JPG
 こんなに素晴らしいロケーションの中,走れるのは,すばらしいことだな あと思います。
  海外の友達が,前まではよく,東京マラソンの時に遊びに行きますよ,と いうことをよく話されていたんですけれども,近頃は,みなさん,京都マラ ソンは,なかなか走れないということで,羨ましがられたりします。 
 京都マラソンは,ボランティアの方や周りの人たちが,とても気持ちいい なあと感じます。 
 いつも苦しくて,なかなか周りを見る余裕がないんですけれども,今回は, いい景色を楽しめるように走りたいと思います。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ