« 前へ | トップページ | 次へ »

第5回大会にちなんで五角形にモチーフにデザインされた京都マラソン完走メダル

[ ]
第5回大会にちなんで五角形にモチーフにデザインされた京都マラソン完走メダル。
私にとってマラソン大会の完走メダルには特別な意味はありませんが、事故直後一歩も歩けない状態の時には走るなど少しも考えもしませんでした。しかし、第1回目の京都マラソンを走らせていただき一回目、二回目、三回、四回、五回と完走メダルを見て思い出す助けとなっています。見えるところでも見えないところでもいつも準備してくださり、支えていただいているからこそ走らせていただけるマラソン大会です。事故直後の身動きが自分でとれなかった初心に戻り、難しい状況でも目標に向かってよく考え工夫しながら行動する大切さやこれまで支えてくださった方のことを思い出す機会となります。
kyoto 2016 0668.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ