« 前へ | トップページ | 次へ »

先日の石垣マラソンは強風で前に進むことが出来ず苦しみました。

[ ]
ishigaki 2016_6574.JPG
石垣島より久米島トライアスロンへの応援メッセージ!どうもありがとうございました!
久米島トライアスロンはチームで出場し、私はバイクを担当し無事完走しました!
昨年、初めてのトライアスロンへ挑戦し、バイクで走り終えた後は足の痛みで義足を脱ぎヘトヘト状態でしたが、今回の久米島トライアスロンは、バイクでチップを繋いだ後、応援まででき進歩です。
痩せたのは体調が悪くてではなく、体質改善です。心配はありません。昨年11月健康診断の結果を見て、Drよりコレストロール値を下げる薬を飲むように言われたのがきっかけで体質改善を決意し薬を飲まずにコレストロール値を下げたのです。お陰で体重が落ち、軽くなった分、楽になったこともあると思います。
石垣島トライアスロンはまだ、挑戦したことはありません。しかし、先日の石垣マラソンは強風で前に進むことが出来ず苦しみました。時間がかなりかかりましたが、応援ありがとうございました。


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ