« 前へ | トップページ | 次へ »

これからも工夫しながらゆっくりでも走り続けています!

[ ]
ラシーマに届いたメッセージを読みました。ありがとうございます。
私は思うようにいかないことがよくありますが、それでも今も走り続けています!
ハイ!明後日4月10日で事故から15年になります。昨年の4月10日から早くも一年が過ぎようとしています。人生、何が生じるか本当にわからないです。
義足を自分が装着するなんてそれまで考えたことは一度もありませんでした。しかし今は義足の設定の仕方や調整をどうしたら痛みを緩和させ、歩けるか?そのようなことを考える時間が増え、さらに一日があっと言う間に過ぎるように感じています。
これからも工夫しながらゆっくりでも走り続けています!
from hukuda   0847.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ