« 前へ | トップページ | 次へ »

治すために今できることを考えて取り組んでいるのですが、なかなか難しいです。

[ ]
本日もラシーマをご利用くださいましてありがとうございます。
私が入院中のため失礼して申し訳ありません。
「今は焦らずに、しっかり治すことだけを考えていてください」とのメッセージを読みました。
ありがとうございます。治すために今できることを考えて取り組んでいるのですが、なかなか難しいです。右手は痛くても使うように言われたので、ベッドで横になり今できることとして右手を使っていたのですが、使い過ぎたようで神経がビリビリして今までにない疲労感が出ていたのです。
右手のギプスが外れ力が入るようになり、次第に動かせるようになってきたので、痛くても使うことがリハビリと考え使うようにしていたのですが、それもあとしばらく待つ必要があるようです。
病院ではなく、ラシーマで会いたいと思います。ありがとうございました。
lacima 201606219007.JPGlacima201606219011.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ