« 前へ | トップページ | 次へ »

まずは現状を認識して、これからできることをコツコツ続けていきます。

[ ]
おはようございます。
昨日のカンファレンスで7月29日に退院できそうです。当初、5月には退院!と、自分で思い込んでいましたが最近になり、脊髄が破損したということが、回復するまでにどれほど時間がかかるのか...やっとわかってきました。身体を動かすだけで、後にこれほどの痛みや疲労がでるとは...自分の身体とは思えないほど驚いています。まずは現状を認識して、これからできることをコツコツ続けていきます。
私は高齢でもないし、骨に良い食品を多く摂っていれば、骨がつくのも早くなると思っていましたが、どうしても時間がかかることがやっとわかってきました。7月中に復帰に向けてできることに励みます。心配をかけて申し訳ありません。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ