« 前へ | トップページ | 次へ »

自分では時間があまりにもかかっているように感じています。

[ ]
連絡ありがとうございます。9月には飛行機の搭乗許可も出ていますので、予定通りに向かえます。
4月7日追突され脊髄の一部が破損していることや肩や右腕の骨折のことを知らされ衝撃を受けましたが、とにかく回復するために今できることを行うことに集中するようにしてきました。自分では時間があまりにもかかっているように思います。
7月7日で三か月が経過しましたので病院内では胸椎軟性コルセットを装着するようにし、外出の時だけ無理な動きをしないように対策としてプラスチック性の硬性コルセットを装着しています。胸椎硬性プラスチックのコルセットは元気が出る爽やかな色にしたので装着せず見ていると元気が出ます。
しかしどうしても長時間装着すると汗がスゴイので、ぐったりします。
今はまだ硬くなった筋肉を解すのに時間がかかっていますが、筋肉が解れた状態になってからしか筋力や体力も増進できないとなると、時間があまりにもかかるので焦る日々です。
20160408 _5679.jpeg20160621 1152.JPGshima 2016  1150.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ