« 前へ | トップページ | 次へ »

私は, 苦手なことをやっていて出来ないとすぐにあきらめてしまって

[ ]
常滑ロータリークラブ50周年記念事業「夢をあきらめない」講演を聞いて

nanryo201609092025.JPG
私は, 今日の講演会を聞いて, 夢をあきらめないことを忘れず, 出来ていることからではなく,苦手なことから積極的にちょうせんしていきたいと思いました。 
私は, 苦手なことをやっていて出来ないとすぐにあきらめてしまって,ちょうせんしてみようと思う気持ちや,最後までやりとげようと思う気持ちがたりていないと思います。だから, 今日島袋さんの けっしてあきらめない, 強い意志のちょうせんを見習い, 自分が出来ていないことや苦手なことを, 進んでちょうせんしていこうと思いました。
今回は,大変さんこうになりました。本当にありがとうございました。

常滑市立南陵中学校1年生


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ