« 前へ | トップページ | 次へ »

次第に痛みが軽減して回復している感じが味わえてきました。

[ ]
rasi-ma201610119600.jpg
4月に追突されて入院した時はあまりの痛みに耐えるだけで精一杯で、何月何日か?何曜日か最初の三週間はほとんど考えられていませんでした。
病院内はネット環境が良く、病室でPCでラシーマの状況が見えても、4月~5月は頭は働いていなかったのですが、今回は頭が動き次第に痛みが軽減して回復している感じが味わえてきました。焦る思いの時はとても長い安静加療期間に思いました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ