« 前へ | トップページ | 次へ »

苦しみながら考えた2日間はとても有意義なものでした

tsutomu  20160409.JPG
ツール・ド・おきなわ2016応援メッセージありがとうございました。
完走した感想ですか?
ゴール後はあまりの足の痛みで朦朧としていましたが、飛行機で駆けつけてくれた木下さんに書いた感想です。
「身体も思うように動かない、バイクの準備も出来ていない、動かすと身体中から痛みが出る。この状況の中で苦しみながら考えた2日間はとても有意義なものでした・・・」
七か月前救急搬送された後ずっと頭も上げれず激しい痛みのなか仰向けで辛抱した日々を思い出す機会でした。あの痛みよりはツール・ド・おきなわは動けたので耐えやすかったと思います。(写真:七ヵ月前)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ