« 前へ | トップページ | 次へ »

入院中から考えると頭も体もよくなってきたと思います。

[ ]
201611 2154.jpg
こんにちは。連絡ありがとうございました。10月13日に右肩のプレートを取り出す手術を終え退院後は先週の土,日のツールド・おきなわまでずっと,ほとんど会議でした。よく頭を使いました。
退院後,初めて二日間会社に行かず自転車で走り続けました。右肩の痛みは引き続きありますが,特別な残る痛みや筋肉痛もなく仕事に打ち込めています。
入院中から考えると頭も体もよくなってきたと思います。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ