« 前へ | トップページ | 次へ »

「義足のランナー」を出版してくださりありがとうございました」

[ ]
gisoku  shimabukuro tsutomu.jpgメッセージありがとうございました!
「義足のランナー」の出版から」10年以上が経過していますが、実際にどなたかの気づきの役にたてと知ると励みなってきました。
私は子どもの頃から本が好きでよく本を読みました。今も好きです。
「義足のランナー」が出版となったのは、経営者や医療関係者等から問い合わせが増えたので、質問に答えられる方法として記録として読んでいただけるようにしました。
    **********「島袋勉さんへ」***********

初めまして。島袋勉さんと栗田智美さんの共著「義足のランナー」を読み終えたとここです。
伝えたい感動がいっぱいありますが、まず自分に不足していたことに気づけたことをお伝えします。
毎日の生活でできないことを考えている自分が恥ずかしくなりました。
出来ないことは、やらないこととは違う!と、きづかせていただきました。
出来る方法を考え失敗しながらも、出来る方法を考えやってみる。できなかったらどううしたらできるか考え、何度もやってみる。それを怠っている自分に気づけました。
「義足のランナー」を出版してくださりありがとうございました。
・質問ですが、島袋さんは読書は好きですか?本を書いたきっかけも知りたいです。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ