« 前へ | トップページ | 次へ »

出来ることを探し、出来るようにするというのがとてもすごいと思いました

[ ]

nanryio201609092030.JPG夢をあきらめなければ何でも出来るということを改めて思いました。島袋さんはいろいろな困難があっても、言いわけや何なにだから出来ないという事をいうのではなく、出来るようにいろいろな方法などを考え、出来ない事ではなく、出来ることを探し、出来るようにするというのがとてもすごいと思いました。

私だったら言いわけなどをして出来ない事ばかりをさがしてしまうと思います。これからは何事もあきらめないでいようとおもいました。今日は本当にありがとうございました。
常滑市立南稜中学校1年生
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ