« 前へ | トップページ | 次へ »

応援ありがとうございました!

[ ]
070218-02.JPG第1回目の東京マラソンに関するメッセージありがとうございました。
日本国内で大規模な市民ランナーが都内を走るなんて大会がそれまでなかったのですから最初の一歩を踏み出したのはスゴイ挑戦だったと思います。実際、両足義足で長い行列を立ち続けるだけで、スタートする前に義足の中の断端部は痺れ痛みが出ていました。その前に走ったニューヨークシテイマラソンではハンディがあるランナーは長い行列を立ち続けなくてもよい配慮がありました。
「東京マラソン2007」開催記念フォーラム」後に話したようにさまざまなハンディがある人が参加することにより課題がわかるようになり、改善されていくと考えています。その意味では最初は問題があって当然と思っていますので不満は何もありませんでした。応援ありがとうございました!
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ