« 前へ | トップページ | 次へ »

待っていた車椅子

[ ]
これまで使用していた車椅子が弱ってしまい昨年新しい車椅子を注文。
かなり時間がかかりましたが、やっと!昨日ラシーマへ届きました。義足を履いているとソケットの中の断端部が痛いので自宅ではいつも車椅子ですが、職場に車椅子を持ってきたことはなかった。断端部の痛みがあるので職場でも車椅子を使うと、足への負担は少なくなるのですが、車椅子に慣れてしまうと、圧迫されて痛いので義足を履きたくなくなるです。しかし...痛くても...履かないと仕事では...困る。
tsutomu s20172368.JPGtsutomu s20172369.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ