« 前へ | トップページ | 次へ »

プレート固定手術をしないと上手くつかないようです。

[ ]
tsutomu shima20161063.jpg
連絡ありがとうございました。この写真は昨年です。右腕の骨折部は手術しないでギプスで固定してつくことを期待していましたが,なかなか骨がつかないままです。それでプレートで固定する手術をこれから行う必要があるそうです。
プレートで固定すると,また取り出す手術も必要になるので,再度入院が必要になると考えると,時間がかります。昨年は入院中,右手が使えず,連絡するためにもいろいろと工夫しましたが,結局プレート固定手術をしないと上手くつかないようです。


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ