« 前へ | トップページ | 次へ »

懸命に生きる若者が増えることに貢献できればと思い続けています。

[ ]
連絡ありがとうございます!目標に向かい懸命に生きる若者が増えることに貢献できればと思い続けてきた講演活動です。
「あきらめない」この言葉が好きになってもらいたい。それが願いです。嫌な事があるすぐにあきらめてしまうとそれが習慣になるのが私は怖いと考えています。失敗することは、怖いとは考えていません。失敗しながらでも原因を考え目標に向かい挑戦を続けています。あきらめない習慣を身に付けるようずっと私も訓練中です!次の連絡も楽しみにしています"!
shimabukurosan hukushima 1000501.JPG
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ