« 前へ | トップページ | 次へ »

何かをする前から出来ないと自分はすぐ思うので,そこに問題がある

[ ]
メッセージ読みました。!
            *************************************

島袋 勉さんへ

 足が両足無くても,いつでも笑顔でいる勉さんはすごいと思っています。

自分が足を無くしたら,きっと自分はパニックにおちいって何もしなくなると思います。

 でも,勉さんは足が無きなった後,必死で歩く練習をしたと聞いてすごいなぁと思いました。勉さんが色々なマラソンに参加をして走り切ってすごいと思いました。

 足のある人でも走り切れるかわからないマラソンも最後まで走り切ることができてすごいと思いました。

 何かをする前から出来ないと自分はすぐ思うので,そこに問題があることが島袋さんに会って分かった気がしました。やるまえからできないと自分で決めるのではなく,挑戦して出来ない時はその時にあきらめずまた挑戦すればいつかできるようになると考え行動して見ます。ありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ