« 前へ | トップページ | 次へ »

なのでこれから苦手なことにも挑戦してみようと思います。

[ ]
メッセージありがとう!
        *****************************************
島袋 勉さんへ

私は、今日島袋さんに会って初めてぎそくの方を見ました。
「ぎそくをつけながらマラソンに挑戦した」と聞いた時は、「痛くないのかな。」と思っていました。でも、痛いということはあたりまえで、それを乗り越え、いろいろなことに挑戦していると知った時は、とてもすばらしいなと思いました。
私は、苦手なことはあまりやりたくないと思ってしまいます。
でも、お話を聞いて、「島袋さんの様な明るく前向きで何事にも挑戦できる人間になりたいな!」と思えるようになりました。なのでこれから苦手なことにも挑戦してみようと思います。ありがとうございました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ