« 前へ | トップページ | 次へ »

NOTEの先進安全装備 気持ち的にとてもいいです。 

日産NOTEの先進安全装備 私は乗っていて気持ち的にとてもいいです。 これまでアクセルとブレーキを踏み間違えて衝突したことはありませんが、両足義足で自動車を運転する場合、義足には勿論感覚がないので義足の足部の位置を目視で確認し、かなり神経を使い注意していました。
NOTOの「踏み間違い衝突防止アシスト」はこのような機能があると助かると思っていた装置で運転時に気持ち的にいい感じです。
義足を装着されている方や足の機能が弱くなっている方でも乗り降りにも楽ですし、運転にも快適だと思います。身体の機能が弱くなっている部分を補うため予防安全性能よく考えられています。
lacima 8643.jpg
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ