« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめないことは苦しいことではなく、そうすることで楽しくなる

[ ]
あきらめないことは苦しいことではなく、そうすることで楽しくなると実感すると続けられます!届いたメッセージ↓
       ********************************************************

島袋さん

あきらめないということは色々な方法を考えやってみる。上手くいかない時は原因を考え、他の方法を考え続ける。島袋さんから学んだことです。
これは言うのは簡単ですが、根気よくすることの大切さを痛感しました。でも、やってみたくなりました。そうしたら楽しくなると思えました。ありがとうございました。

2017    shimabukuro.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ