« 前へ | トップページ | 次へ »

何もしないでいることがもったいないと気づきました。

[ ]
沖縄地方はまだ雨風が強く荒れた天気!
「夢をあきらめない」講演依頼で昨年伺った中学生よりメッセージが届きました。
   **********************************
島袋勉様
昨年はありがとうございました。
島袋さんが両足義足で痛みもあるのにいろいろな工夫をされながら何度も挑戦した話を直接聞いて、やる前からあきらめている自分が恥ずかしくなりました。上手くいかないと恥ずかしいと思っていましたが、何もしないでいることがもったいないと気づきました。島袋さんに出会えたからです。
あの時あきらめないで、よかった!本当にありがとうございました。これから将来の夢は変わるかもしれないですが、自分が目指す道をあきらめないで進みます!次の目標に向けてあきらめずがんばります。島袋さんもがんばってください。これからも応援しています。
20170914.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ