« 前へ | トップページ | 次へ »

「島袋さんへ」

[ ]
できます!上手くいかない時もすぐにあきらめず、工夫しながらできる方法を考えてやってみると楽しくなります!
         ***************************************
「島袋さんへ」
 僕は、島袋さんの、一番出来ないような事にチャレンジする精神と、どんな事でも、工夫すればできるという発想に、おどろきました。 僕は、島袋さんのほとんど逆で(性格が)、チャレンジする精神もなく、工夫も、あまりしていません。それに、宿題もちゃんとしない、すぎ横道にそれるとか、いやな事をする時に、すぐやる気を無くしたりして、やろうとしないのが僕の性格です。でも、島袋さんの話を聞いて、「僕にも出来るんじゃないか」と思いました。
(義足のことじゃありません)
島袋さん、これからもがんばってください。
僕も、後半年間、がんばります。
shimabukurosan0051.jpg
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ