« 前へ | トップページ | 次へ »

「あきらめたらそこで終わりなんだと心に強くひびきました」

[ ]
夢は変わることがあっても、夢にむかう努力やその過程で学んだことは他の事にも役立ちます!どうしたらできるかなと考え工夫して挑戦し続けていると楽しくなります。達成感も味わえます!
         *************************************
 「島袋さんへ」
島袋さんのお話で一番心に残った言葉は「一歩一歩少しずつ前に進んでいけばいつかゴールにたどりつくという事です。あきらめたらそこで終わりなんだと心に強くひびきました。 私の夢は服飾関係の仕事になる事です。島袋さんのお話を聞いて、夢を持ったりそれについて努力する事って本当にすてきで大切なんだなと思いました。
 今までの自分はすぐにあきらめようとしていたけどがんばりたいです。サインありがとうございました。またいつか会える日を楽しみにしています!
shimabukurosan0055.jpg
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ