« 前へ | トップページ | 次へ »

不満ではなく、今自分に何ができるかを考えていきたい

[ ]
読みました!   今できることに集中して努力すると楽しくなります!
     *********************************************
   島袋さんの話を聞いて
まず最初に、島袋さんを見て思った事は、1つ目は、本当に両足がなく、鉄の棒のようなもので、義足とは思えないぐらいスムーズに歩いていることにびっくりしました。
2つめは、周りの目を気にする事なく堂々と歩いている事にすごいと思いました。
次に島袋さんのお話を聞いて思った事は、絶望の中からつらい思いをしてまで、ここまで、上がって来れたことがすばらしいと思いました。強い心があったから夢をあきらめることがなかったのかな~、とも思いました。
あと、島袋さんが実際に走っているところを見て思ったことは、思っていたよりもものすごく速くて、すごくびっくりしました。
最後に、島袋さんの体験してきたことを聞いて、今の状況に不満をいってばかりの自分がはずかしく思いました。これからは、不満ではなく、今自分に何ができるかを考えていきたいと思いました。
201710230496.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ