« 前へ | トップページ | 次へ »

まだまだ自分に足りない所があると気づいたので

[ ]
自分からやろうと思う事を努力して行動したら楽しくなります!応援しています!
     *********************************************
  島袋さんの講演を聞いて、とても自分のためになりました。自分が体験したことから学んだり、いいわけをしないようにしたり、「あれがあったら」「これがあったら」なんて言わないで、まず出きるようにするために努力をするなど沢山のことを学ぶことが出来ました。
  一番、印象に残ったのが、不便だと思っていた義足でこんなに速く「走れる」ということが大変びっくりしました。「あきらめない」という心があれば、何でも出来るのかなとさえ思いました。
  私は今まで生きていた中で、身体に障害がある人達と触れ合うことがありませんでした。この機会をきっかけに、もっと、身体障害者について色々調べてみたいなと思いました。
  今後 頑張ろうと思ったことは、前向きに考え、あきらめず、出来ないことを工夫し出来るようにするなど、まだまだ自分に足りない所があると気づいたので、これを行動に移せるように、これからも頑張って行きたいと思います。

  ありがとうございました。
とても感謝しています。
201710240506.jpg
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ