« 前へ | トップページ | 次へ »

自分でもあきらめないでやり直せば必ずやり直せると思えました。

[ ]
感じたこと伝えてくれてありがとう。応援しています!
      *********************************************
島袋 勉様
 講話を受けて感じた事は、五体満足な自分が五体不満足な島袋さんよりも一生けんめいに生きていないなと感じこれからはもっと真剣に自分と向き合い生きていかなければいけないと思いました。
 それから私が苦労しているなと思っている事など島袋さんがしてきた苦労に比べれば苦労のうちにはいらないと感じました。
 島袋さんは、色んな苦難を努力とプラス思考で乗り越えてこられたのを聞いて、私も社会に戻ったら色々と苦労すると思うので、島袋さんみたいに努力して乗り越えていこうと思いました。
 島袋さんの話を聞いていて今までの自分が恥ずかしくなりました。それと同時に私も変わらなければいけないと改めて思いました。
 私は、幸いにも健康な身体を持っているので、もっとがんばらないといけないと思いました。今まで、色んな人達に迷惑ばかりかけてきた自分でもあきらめないでやり直せば必ずやり直せると思えました。
 今日の島袋さんの講話を聞かせていただく機会をあたえていただいた事に感謝しています。ありがとうございました。
shimabukurosan_0591.jpg
 
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ