« 前へ | トップページ | 次へ »

一つずつでもいいので少しずつがんばってみたいと思っています。

[ ]
 島袋勉さんへ
僕は、自分が苦手なことや、むずかしいことはあきらめていました。たとえば、ぼくは、苦手な科目の勉強もあまりしなかったし、自分のいやな事からはいつも逃げていました。
 でも、これからは五体満足なぼくだからこそ、自分の苦手なことやいやなことから逃げずに、一つずつでもいいので少しずつがんばってみたいと思っています。
 ぼくは、この講演会に参加できて本当によかったです。
shimabukurosan6640.JPG
shimabukurosan0846.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ